スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

がははツ。

風間さん可愛かった+゜
ウルルンとか久々に見たし!
ジャガくんと一緒に寝るときとか
絶対やん!!素でうざがってたやん!!爆
でもよかったですよ、はい。

最近【本日かぜ気味~インフルエンザの逆襲編~】を
読んで凄く風間さんに興味があります。笑
(さいさンの影響でもありますけど…笑)

あ!風間さんに教わったんですが
ガチャピンがブログ(ガチャピン日記ブログ)書いてたって知ってた?笑笑
めっちゃおもろかった
ガチャピン鼻あったんや!ぶ
なんかいろんなことがわかったよ。
PちゃんがPマークを見ると喜ぶとか初耳でした。
皆さんも1度いってみて?
損はないと思うよ。笑
スポンサーサイト

Johnny's CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.107 No subject
テンプレ可愛LIi-178
知ってたけどPC変えてURLわからンくなった笑
ほぁ☆のお陰でわかったわi-189有難うi-194
てかガチャピンて可愛いよね。
ムックよりガチャピンのが好きや。
・・・ごめン本気でどうでもええね笑
ほなさーいならi-88
2007/03/05(Mon) | 奏 | URL | Edit | top▲
No.108 No subject
ちょっと諸事情によりブログ消しました。
今までいぱい絡んでもらったりしてありがとうございました!
これからもここにちょくちょくくるので覚悟しといてください 笑

ほな!!
2007/03/05(Mon) | 由宇 | URL | Edit | top▲
