スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

疲れた↓↓

今日は校内行事の1つ新クラス初のクラス対抗行事
陸上競技大会があった…。
おかげでいろんな意味で疲れた…。

私には2年間同じクラスでずっと一緒に居た友達が3人居ていつも4人で居た。
何故か私達のクラスは1度も優勝した事なかったの…。
だから「中学校生活最後は皆で優勝しようね!!」ってずっと言ってきた。

4月のクラス替えで3人は又同じクラスになった。私だけクラスが離れた。
今年のクラスは仲良い友達は多かったヶドゃっぱり3人が居ないと初めは落ち着かなかった。

今日、初めて3人が敵になった。
皆の気持ちは 優勝 の1つ
私の気持ちは日に日に複雑になっていった…。


今日の結果は…まさに私の恐れていた方向に(うДT*)


始め聞いた時は本当に嬉しかった!!!
3年間同じクラスの仔と叫んで喜んだ!!!!
303が優勝した。

でも優勝と聞けば聞くほど3人のことを思い出した。
自分だけ優勝してしまった感じが凄く嫌で仕方無かった…。

明日から3人は以前のように接してくれるのかなぁ??

そんなことばかりが頭の中でグルグル回っていた。私はもう優勝どころじゃなかった。勝負の結果より友達の方が私にとって大切だと言う事に気がついた。

ぁ━自分めちあネガティブゃ━σ(´_`;
思い込みヵもしれん…思い込みやったらぅち想像豊かだなぁ。笑

これ本人は読んだら自分の事だ!!てわかると思う。
だからもしこれ読んでたらコメントでもメェルでもいいから声聞かせてね♪
スポンサーサイト

学校 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
