

スポンサー広告  top▲

ワックスがけ2日目!

昨日に続きワックスがけがありました★!
流石に2日目は疲れるわ…汗;
しかも今日はなかなか廊下乾かなくて大変でした。

でもいい情報も入ったし学校行ってよかったな♪笑

それよりね、あたし塩谷くん好きなんですけども!何
塩谷くんとは俳優塩谷瞬くんなんですけど
石川出身てこともありめっちゃ応援してるんですねー。

で、昨日学校早く終ったから何気なく
家でいいとも見てたらテレフォンショッキングが
塩谷くんだったのよーΣ(・艸・*)笑
(凄い日常的でしょ?笑)
しかも12・3歳の時にチャリ
金沢から京都まで行ったって凄ない!?
普通にびっくりしたわw

またTV出てほしいなぁ♡

学校 CM(8) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.115 こんばんワン・ツー♪
お返事ありがとうございます(´pωq`)
塩谷くん?って人
石川出身なんですかあv-238
顔よくわからないんで
今から調べてみようかな・・・笑
石川から有名な人でたらすごいですよねv-353
てか金沢から京都までチャリって・・・
すごすぎるよー笑
2007/03/09(Fri) | むう | URL | Edit | top▲
No.116 No subject
石川やったん??
知らんかったーw
2007/03/10(Sat) | わかこ | URL | Edit | top▲
No.117 mk
コメントをどうぞ
2007/03/10(Sat) | むう | URL | Edit | top▲
No.118 こんばんワン・ツー♪
塩谷くん見ましたv-345
いろんなテレビでてたんですね+.゚(´っω・。`)゚+.゚
石川出身となると応援せずにいられませんねv-353
しかもカッコいいしv-344
今日私はNEWSコンのために大阪行ってきまーすv-343
ほあちゃんはコンサートとかよく行きますか??
2007/03/10(Sat) | むう | URL | Edit | top▲
No.119 No subject
こんばんワン・ツー!

塩谷君のテレフォンあたしも見てました。
そして戦隊物もちゃんと見てました。(笑
石川県出身芸能人は何気にいるよね。(笑
ダ○ディ○野とか。(笑

今度はほぁやね。やっぱり3年間の思い出はいっぱいありすぎた!(笑
何気に効果的よ、エイトを頭に思い浮かべるのは。(笑
それで頑張って式中は泣かんかったから。
前に友達が、泣きそうになったとき
すばる君の変顔思い出してたって言うてたから、
あたしも試したら、笑いそうで大変でした。(笑
ほぁもどんどん試してみて損はないと思う!(笑

ほんでわ、ほなおつ!
2007/03/11(Sun) | 柚依 | URL | Edit | top▲
No.120 ごきげんよう
いつから恋が博貴と龍太になったんだい?
よければ理由も聞かせておくれ。笑)
2007/03/12(Mon) | さい | URL | Edit | top▲
No.162 No subject
石川出身やったんたぁ~
2007/08/12(Sun) | ゆう | URL | Edit | top▲
No.163 No subject
ウチも石川やから嬉しいなぁ!!
2007/08/12(Sun) | ゆう | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

塩谷瞬
塩谷瞬塩谷 瞬(しおや しゅん、1982年6月7日 - )は、石川県出身の俳優である。来歴・人物2002年『忍風戦隊ハリケンジャー』でデビュー。以後テレビドラマやバラエティ番組、CM、映画、舞台、写真集などで活躍。主演映画『パッチギ!』(2005年、井筒和幸
【2007/03/09 07:31】 | ヒナコの記録
