スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

好きと言えないこんなに好きなのに

あらら気付けば久々更新だわね。笑
あとで最近の出来事後付しとこッ♪笑

今日は校内バスケットボール大会がありました (・∀・*)♪"
3年生がクラス対抗で男女それぞれ3チームあるんですが
6回試合の合計点数がそのまま点数になるんですね。

それではじめは1組対2組。
僕らはフォームUPしてました★!
途中更衣室でポッキー食べたりなんかしちゃったり
してましたけどそこはおいといて…笑
1組が勝利となりまして。
負けた2組と3組が試合をすることに。
途中いい感じだったんですけどねー。
負けちゃいまして。汗
1組との試合も徐々に点差がついて負けました。
はい、3組最下位です
まぁ楽しかったからいいんですよ(>∪<*)ぇ

あ!さっきあいのり見た!!
あいのりについては追記へどーぞ★


取敢えず言わせて下さい


あほ━━━━!!!!!!!!!!!!


やっぱりなぎさやね…しっかりしろよ。
試したくなる気持ちはめっちゃわかるけど
ISSYは傷つくし他のメンバーにも心配かけるだけやし…汗
しかも告白って何ですか!!?!素
普通に今の状況で告白ってどうよ…
もー折角いい雰囲気やったのにお互い可哀想やわ。

三ちゃんは頑張ったね
お疲れ!!てか登山中宮ねえどこに居ったん!?笑
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.121 No subject
おはようございます。

やっぱりそうなるよね。興味ないと。
Jrはまだしも、モデルの人とか全く読んだことないし。(爆

そうやよね。
なんだか元気でました。ありがとうv

ほんでわ、短いですがこの辺で。
ほなおつ!
2007/03/14(Wed) | 柚依 | URL | Edit | top▲
