スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日は卒業式

ということで今日は予行練習。

いやぁー1日前なのに泣いてる人めっちゃ多かった!
あたしもその1人なんだね。笑
我慢してたんやけどダメやった。
明日は皆号泣やろなw

てか明日荷物なくすために
今日卒アルと合唱コンクールのCD貰ったw



めっちゃウケる。爆


合唱のCDは3年間の自由曲と3年の最後にやった
全体合唱が入ってるんやけど1年の時の聴いても
誰の声か全くわからん。笑

しかも卒アルには忘れかけてたくらい
1番見たくなかった顔があった…

1年時の担任なんですけどね。(担任なん?笑)
なんかその人途中から学校来んくなってん
周りからはお前等のせいやろと言われますが
どうやら入院してたらしいよー。
うちらはそれを102ノイローゼと呼んでましたね。爆

それも今では思い出です。
すべては明日まで。
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
