スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

友達→仲間→絆⇔無限大

今日は卒業式でした。
さっき帰宅したところです。

やっぱり昨日以上に泣きました。
てか涙が止まらなかった。

在校生の送辞と合唱から泣けてきた。汗
それから答辞はやばかった。
いいこと言いますねぇ。笑

そんでその後の合唱の時に3年間の写真が
スクリーンに流れるんやけど皆ぼろぼろで
合唱になってないのよね。
でも唄おうと必死な歌声が周りをなかせるのよね。

でも私ちゃんとやったよ。
柚依がやったようにずっとエイト考えてた。笑
したらね、びっくりやし!!
市長さんの祝辞に「無限大」って出てきたし!!爆
その時は1人ニヤけてたよ…汗



式中はこんな感じかな♪
いい思い出になったw
みんなありがとう。


教室戻ってからは殆ど泣いてなかったよね。
むしろ笑顔が耐えんかった。
そんな中涙を堪えている人2名。

2人とも私にとって大切な人。


1人は昨日の夜中初めてメールした人。
返事返ってくるなんて思ってもなくて
受信メールの名前見た時普通に泣いた。
それからした短い間のメールの中に
「俺今から泣きそうやもん」
て言ってたもんね。だからあたしも
「じゃ泣き顔写真に収めとくわ。笑」
って返した。笑)ちゃんとばっちり撮れたw

1人はその人のアド教えてくれた大事な友達A。
ずっと一緒に居るから大切差忘れてた。


HRも終って外出て後輩とか先生とかと写真撮ったりした。


男子殆どボタンなかったね。
あの人やっぱり人気やね、気付けば全部なくなっとる。

あたし組章狙ってたんに考えてるうちになくなってた。涙

だから諦めて友達と先生と写真撮ってたら
近くに友達と居たし写真撮ってやった。笑
いつも隠れるし卒アルにもまともに写ってないし。汗
でも今日はまともに撮らせてくれた。

それだけで十分やったんにAが勇気くれた。
手をひっぱってその人のとこ連れていってくれた。
「名札頂戴ッ」
って言ってくれて普通に「はい。」ってくれた。

受け取って離れてから号泣してた。

しかももう1回連れていかれた。汗
今度は腕のボタン貰ってた。
Aに「いる?」言われたけど断った。
それよりその人に
「何泣いとるん?笑」って言われたし。恥

でも最後にいい思い出出来て本当によかった。
相談のってくれたり、一緒に泣いてくれたみんな
本当にありがとう。
スポンサーサイト

学校 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.122 No subject
あんた見て号泣してしまったわ
あたしも嬉かってんてw
頑張れば良かったかもーあたしも・・・
今更後悔・・・泣
でもアドは頑張るよ♪
2007/03/15(Thu) | わかこ | URL | Edit | top▲
No.123 No subject
卒業おめでとう~
あたしも卒業式のとき
誰かの祝辞に「無限大」って
でてきた気がする・・・笑
無限大っていい言葉やね☆+.
2007/03/16(Fri) | むう | URL | Edit | top▲
No.124 No subject
卒業おめでと-!!!
うちもついに受験生になりますわ・・・
今は、とりあえず楽しもうかと・・・(・∀・)

名札もらえてよかったねん!
2007/03/16(Fri) | 亀忠慶*\'I`∞佑  | URL | Edit | top▲
