

スポンサー広告  top▲

もーいや。

























































































今ブログ打ってるの精一杯や。
手に力入らん…





めっちゃないわ。





でも1人だけの幸せより

2人の通じ合った幸せ

の方大事やって。







まぢ自分浮かれすぎやろ。




自惚れとるから現実見た時苦しむんやろ?












って自分を貶していかなダメみたい。



今まで自分が傷ついたり落ち込んでる時は


もっと傷つけてボロ2に泣く。



そうしてきた。











今日ずっと相談してきた友達に事実言った。
そいつになら何でも話せる気する。
離れてるから余計やろな。
メールしてたらさっきみたい
自分を貶すこと送ったら


ただ好きで叶えたいから
必死に頑張ったんやろ
何でそういう
自分のこと
けなすん?
うちそんなほぁ☆嫌いやで
諦めんと頑張ったから
ここまで進めたんやろ?


ってきた。
でも自分はそうしなきゃ立ち直れん。
大切な友達にも嫌われてしまうけど
でもそうしな…

こんな自分が益々大嫌い。


わかってても携帯なったら期待してしまうし
たまたま出会ったらガン見してしまうし。


でもこれも全部好きやからねん。
彼女出来たからって諦めれんてー
諦めようと思っても無理やてー


この1年半ライバル多くても
彼女出来ても諦めれんかってんもん。



ずっと気持ち溜めてきたんに
この気持ちはどこにやればいいん?

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.125 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(Sat) | - |  | Edit | top▲
