

スポンサー広告  top▲

IQサプリでサムライブル-ス流れてビビった。笑

なつん、わかMAILやらコメありがと

二人とも似たようなこと言ってた。

泣きたい時は泣けばいいとか
話なら聞いてやるとか。


ほんとにありがと。
迷惑かけてばっかでごめん。


皆に言われてわかった。


これくらいで弱音吐いてちゃらしくないよな。

負けじと頑張るから

今日も頑張ってMAIL送ってみた

返信してくれた。

やっぱり短い時間ですぐ終わるし
優しいから返事くれるだけやし
ウザイって思われとるかもしれんけど


それでもいいげん。


会っても直接やと滅多に話さんし
ど-せ叶わんげんたら
いっぱいメールしたいげん。


ただの一言でも嬉しかったメール保護したり
ほんとキモいことしとるなて自分でも思うけど

それ以上にこんなに想ってたんや
自分にとって凄い大きな存在なんや
って気付いた



ずっと気にしてた。
前友達に言われたこと。

【その気持ち大事にしてほしかった】

あの時は答えてやれんで
ごめん。
でも今自然と自分で思ってた。


うちこの気持ち大事にするわ。

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.126 No subject
うふv-238
すちい~v-10
2007/03/18(Sun) | 紺 | URL | Edit | top▲
No.127 No subject
あはーんw えあ
由宇ですけどもっ!!
遊びにきてくれてありがとう+゜
そんでもってコメありがとうっ★
…あれほぁ☆やんなあ?? 汗
違ったらなんやごめんなー!!! 滝汗
えへー嫌なわけないやーんかっw
寧ろこちらこそやで!!!! 笑
よかたらまた遊びにきてなー♪

ほなwノシ
2007/03/18(Sun) | 由宇 | URL | Edit | top▲
No.128 No subject
嘘?!
サムライブルース流れてたん?
見てた筈やのに・・・ショックや-i-181

うち友達からでも
嬉しい言葉とかあったら残すもん笑
ほぁ☆の気持ちは良お分かるし、
凄いと思う。
うちやったら本間なんも出来んで終わるわ;
叶うように頑張ってとか云えんけど、
後悔しやんように頑張ってねi-178
2007/03/18(Sun) | 奏 | URL | Edit | top▲
