スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

歩きだそう

今日は1宮家でDEATH NOTE鑑賞会やったよ
結局3人しか集まらんかったし後編しか見れんかったし
予定狂いまくりやてぇ
でも、K地とかNEXT社(笑)とかおもろかったし楽しかったて

地↓と松↓もくればよかったんに…残念



明日は高校の仮入学
面倒くさッ…笑
でもまぁいいか。(おい
いってきまーす*゜





今までいろんな壁や障害あった

それは数えられないくらい多かった。

そのたび立ち止まっては逆走してみたり…

でもまた歩きだしてのくり返し。

だからなかなか前に進まなかった。

でもいつも目指す頂点は同じ。

頂点に立つには時間と想いと努力が必要なんだよね。

それを理解してもう1度歩き出そう。

どんなに重いニモツがあっても

どんなに厚い壁があっても突き進もう。

振り返らずに前を向いて突き進もう。
スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.129 No subject
こんばんワン・ツー

遅くなってごめん;
ただいまです♪
もう振り返らないです。(笑
どうあがいてもあと3日やからね。

録音忘れるときに限って、
ゲストとか来てたりするんよね・・・・・・・・
そういうときかなりショックやしね。
たちょのは相当来た。
それ+α新曲のO.A.聞き逃し・・・・・・・・
神様は不公平です。(爆


ほんでわ!ほなおつ!
2007/03/20(Tue) | 柚依 | URL | Edit | top▲
