スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

【またね】は次がある証拠♪

行って来ましたよ、仮入学♪

うちが行く高校は殆ど同じ中学の人なんで
あまり違和感ないんですけどその分
同じクラスになったことない人めっちゃ多いし
あたしが中学校で常に絡んでたメンツは殆ど高校違うし…涙

でも楽しかったしよかった


体験終ってから先輩に止められて(笑)
部活体験行って来たぁ
吹奏楽(てかマーチングバンドか?)なんやけど
はじめの方は部員の1年生4人くらいしかおらんくて
自己紹介とか、わけわからんしりとりとかしてた。笑
皆知ってる先輩とか兄もいたしめっちゃ楽しかった*゜
そのあとは楽器吹いてた絵文字名を入力してください+゜
でも殆ど中学校から仲良かった先輩と話してた
部活早くしたいけど大変そうやぁ…

明日は金沢行って入学前の買い物いってきやす!!














































うちだって喧嘩にしたくなかったよ。
てか余計なことしたんはわるいと思っとるけど
メールみて笑っとったとかいつの話やて。
ありもせん噂流す人嫌いねんろ?
そのまま今のあんたやけど?
スポンサーサイト

学校 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.130 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(Wed) | - |  | Edit | top▲
