

スポンサー広告  top▲

ウレシイ

昨日心配していたが3人のぅち1番仲が良い子は普通に話しかけてくれた。とりま一安心(´Д`υ)笑
ちょっとでも疑ってごめんなさい…(m__)mぅちらはそんなんで崩れないょな??な??笑;
なんヵ最近【雛ポジ雛ポジ♪】が自分の口癖になってるヶド(ぇ)昨日の日記読んで改めて確信したゎ…自分ネガティブゃん!!汗;まぁ雛ポジは目標なんでね♪゛笑

↑の友達の事が今日嬉しかったことの1つ

もう1つは昔ヵら知ってる県外の友達の一言。
最近恋バナしてるんだッ2人で♪お互いアドバイス出し合ったりしてるんだヶド今日のMAILでね

穂空とMAILしてると気付くこといっぱいある。気付かせてくれてありがとう☆本間に穂空には感謝してるんやで??
って言われたんや。自分のしてることが誰かのためになってる。そのことを知って凄く嬉しかった☆+゜無駄なことじゃないんやって初めて思えたかもしれへん!!ぅちこそこんな大切なこと気付かせてくれてありがとうなッ(★'u`*)$+゜
でも1つ疑問が出てきた…ぅち友達の恋にはデカイ事言うてんのに自分は出来てないんだょねぇ━(;´д`)笑+゜何でやろ??

明日はぃぃ日になりますように…

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
