

スポンサー広告  top▲

ジャニーズday

結局いつものように三度寝して昼まで寝てたほぁ☆ですけども

そんな感じで12時過ぎたのわかってやっとベッド降りまして。

歯磨きしながら何気なくいいとも付けたわけですよ

え゙━━でした


即録画しましたよ


時夫さん…出るなんて知らなかったわ…

でもちょっとでも間に合ってよかった*゚
エンディングのCM開けの大きな返事聴こえてましたよ?笑
可愛かったわ


んで日付変わってしまったけどKAT-TUNデビュ-1周年おめでと+'

いろ2あったけどKAT-TUNは1周年て気がしないわ…



そんでとっつ-はなまるレギュラ-ですってね(∀)!

おめでと毎週月曜録画しようかしら

それからレンジャ-読んで
うたばん見て拝啓見て
今レコメン聴いてます
今日はジャニーズdayでしたね

Johnny's CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.131 No subject
痛いなあ(・ω・)笑
2007/03/23(Fri) | 紺 | URL | Edit | top▲
No.132 
うち、時夫くん見てないよ・・・
学校だった・・・http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
新聞に書いてよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/23(Fri) | 佑 | URL | Edit | top▲
