スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

山田━━(TД⊂)

山田が石川来てたみたいですね

ほぁ☆ちゃんそんなの聞いてませんわよ(何伽羅

夕方TVもつけずに
PC触ってたら
携帯なりましてですねえ○1通のMAILが届きました

さいさんからでした


6ch撮した?


そんだけです

いきなりで何を言ってるのかもわからず


なしたん?


と返しましたよ。

したら


山田さんが石川に来てるとか…

生出演してたとか…



僕は一言も聞いてませんけど?(失笑


でも∞レンジャ-での丸山さんの
言ってたことがやっと理解出来たわ


最近色々と情報が入ってこないんですけども…


結局山田は一目も見れずじまいですよ


今度はちゃんと教えてね
スポンサーサイト

Johnny's CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.133 No subject
あたしも終わった後に新聞見て気づいたよ↓
てか最近ほあのブログ重いし!笑
2007/03/25(Sun) | わかこ | URL | Edit | top▲
