スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

虎夫クラス

今日は元33H虎夫クラスで集まりました★!
用事あったり連絡つかんかったりやったけど
予想外に半分くらい集まった

2時に市民体育館集合しか皆にまわさんくて
誰1人として何するか考えてなくて

皆2階で話したりしてたけど
女子が下降りて卓球始めたら
男子も下来てバスケしたり各々遊んでました


集まった意味ないやん



て思ったあなた!!


久々に皆の元気な顔が見れればそれでいいんです(誰


結果的には男女混ざって卓球やバドミントンとか
対決したりペア組んでしてたり本当に楽しそうやった


暇で怒る人出ると思ってたけどうちが知る限り誰もいなかった!


特に男子とか帰るかと思ってたけど
また集まりたいね
って言ってくれて嬉しかった



問題沢山あったしまとまりもいまいちやったけど
やっぱり3○3好きやわ
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.134 No subject
あたしも、303だいすち~(・ω・)
2007/03/25(Sun) | 紺 | URL | Edit | top▲
No.135 No subject
こんばんワン・ツー

ほんま、すごかったねー(苦笑
うちは多分震度4くらいやったんちゃうかな。
それから夕方とか余震きたの、吃驚したわー。
なんかちょっとでも揺れたら恐いもん。

ほんまに一気に過ぎていった感じ。
もちろん、こっちこそ仲良くしてください!

ほんでわ、ほなおつ!
2007/03/25(Sun) | 柚依 | URL | Edit | top▲
No.136 No subject
地震すごかったわ(・∀・)
びっくらこいたぜイ

バトンエロっちぃやろ-
めちゃ興奮して、想像したのは一緒だぜイ-ヾ(´∀`*)
2007/03/26(Mon) | *'I`佑  | URL | Edit | top▲
