スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

びっくり。

朝異変に気付き目が覚めました。

なんか揺れています、いつも以上に…;

二段ベットの下で寝ている自分は

ベットが落ちてくるかと思ったくらい。




一時して揺れは止みました。

その時は停電してたので状況もわかりません。

電気が戻りTVを見るとなんか凄いことになってました。

全国放送で石川のこと言ってることの方にびっくりした。笑

あ!結局ここは震度5強だったみたい;汗


それからは電話やメールも繋がりにくいし

何度か余震もあって本当に大変だった;



でも午後からは友達と遊びに出かけましたけど。((待て

それが昨日いきなり運動したせいで
体中痛いとこだらけなのよね…涙

特にすることもなく帰ってきましたよ。


いろいろびっくりする日でしたわ。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
