

スポンサー広告  top▲

ぱーん!

今日は木曜日。

Webの連載更新&レコメン放送日。


Webの安田さん。
凄い心配してくれてて嬉しかったよ
ありがとう


レコメンは凄いよかったよ!
特に後半!!笑
久々に【浪花やで】聴けたし
山田に電話してるし!!

もー丸山さんあなたやっかしいいわw笑
携帯のことを本気で心配してくれてる
めっちゃ優しー
んで安田さんはトイレですかー
でもそんな詳しく言わなくても良かったと思いますよ?爆
でも丸ちゃんは優しいから状況を詳しく伝えたかったんやね、きっと。ぇ

それにしても明日4時起きなんやろ?
今から寝ても3時間睡眠やん
飲むんもいいけど(百歩譲って…笑)体調悪くしないでね。
それだけめっちゃ心配やわ。

Johnny's CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
