スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

4月1日

今日から4月と言うことで新しい月の初日どう過ごされました?
私は起きたら1時でした
久々にお昼まで寝てた…エイプリルフール…。
皆さん知ってますか?
エイプリルフールって4月1日の午前中だけなんですよ?(豆知識)
別に誰かに嘘つこうと思ってたわけじゃないけど
流石に昼まで寝てたのは時間がもったいなくてショック…。
本当は午前中少し宿題を進めようと思ってたの。
だから午後からやろうと思ったとこに
メールが届いたの
大体内容はわかるよ、こいつはいつも同じこと言ってくるから。笑
結局遊ぶことに…
まあ楽しかったからよかったけど








たまには嘘もいいけど程ほどにしないと
相手を傷つけちゃったりするよ。
気をつけてね。
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.138 No subject
傷ついちゃったよ。笑
やろ??
めっちゃきもいねんて・・・
2007/04/02(Mon) | わかこ | URL | Edit | top▲
