スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

一言だけ

今日は時間がないので一言だけ。


るたちンが…







ニーズ






と言う言葉を覚えました。

【なんだよニーズって…】

と普通に疑問に思いましたよ。

僕そんなこと言った覚えないんやけどぉ…汗;



順番に下に行くと…







ジャ






ジャ(゚Д゚ )?




おいヾ(゚Д゚ )!











そこなんでそこをわざわざわけて覚えたんやろ…笑
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.141 No subject
飼い主がバカだと飼われる側もばかって・・・ぷ
2007/04/05(Thu) | 紺 | URL | Edit | top▲
No.142 No subject
メロの話してると
ついコメント残してまうよね(ぇ
横やん金パウケるよね。(ぁ
「いきなりしゃしん」て云うてた。
ニーズいいやん
可愛いやん!
2007/04/05(Thu) | 奏 | URL | Edit | top▲
