スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

1㍑の影響多し笑

いや~泣いたねえ~笑

久々に泣いたわあ
昔の亮ちゃん黒くなかった?ぇ
まっしょいしてたからかな…
まぁ置いときましょ。笑


殆んど昔の話やったね。

見て損しなかったからいいけどさっ。












何があっても過去に戻ることはない
タイムマシ-ンなんてあってはならないと思う


辛い人生

楽しい人生

生きたくても生きられない人

辛くて苦しくて死にたい人…




いろんな人がいろんな人生歩んでるけど、
それがその人なんじゃない?


神様が選んだ道だとか…


そ-じゃない。


人生ッて産まれる前に自分でえがいたんじゃないかな。


だから過去に戻ってもそのあとは決まってるんだよ。


どちらかを迷っても
迷った先には必ず答えはある。

どれだけ時間をかけて迷っても
答えははじめから決まってるんだよ。


だから過去に戻ってやりなおす必要はどこにもない。
その過去があってこそ今の自分がいるんだ。


何かを失敗した時は失敗だと思わず、
次にくる危険を避けるための
アドバイスなんだと思えばいい。

そ-やって1つ1つ覚えていけばいい。



自分は皆とは違う…



そりゃそうだよ、人間だもん。

人ってのは違ってて当然なんだよ。
皆同じだとロボットや人形と変わらない。

違っているところがあれば、
それはその人の個性。

個性なんて皆違ってあたりまえ。





そ-考えていけば




人生少しは





楽しめる気がするんだよね。
スポンサーサイト

ドラマ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
