

スポンサー広告  top▲

脱・鬼太郎。笑

前髪切りすぎたほぁ☆ですけども…。
最近会う人みんなに【鬼太郎】と言われる程
伸びてたアシメ前髪を先ほどカットしました(ω)ノ
いや~切らなきゃ良かった気もするよーな気もするよ。←


今日から学校始まりました!
頭髪引っかかりませんでしたよっヾ(´∀`*)ノぱちぱち
まぁ、今まで引っかかったことないけど(ー)b★!
今回は耳開いてるからダメかなぁって思ったけど
バレませんでしたよーっ(v'U`●∮+°ぷ
普通に【やっっったっ!】ってガッツポーズしましたから。笑
普段あんま目立つことしてないから
先生は僕に甘いのよねっ(o´▽`)σ”)’з`)(黙

そんなこんなで早くも、また1日が終ったわけですよ。
こんな感じで1年は終らせたくないな~。


追記 あいのりんぐb←

学校 CM(2) TB(0) top▲

君に似合う僕でいたい

今日常にテンション高かったほぁ☆ですけども。

ワープロ検定の結果でましたよ(・ω・)ノ
喜ばしいことに


     2級受かっちゃいました
イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ


お友達は見事に1級受かってましたよ+゜☆
おめでと━━(★'u`*)$+゜

でも、明日から考査なんですよね●'3`)
はあ…勉強しなくてはっ;
ビジネスしかやってないし(・∀・;)
今日は軽く睡眠時間削ろうかな…汗

学校 CM(1) TB(0) top▲

2級●'3`)

今日は学校でワープロ検定受けてきた
9時20分から40分まで筆記10時から実技
筆記はなんとなーくで終らせた
時間も結構余裕あったわ★゜
暇こいとったもん
てか【履行】が読めんかった
みんな読めてなかったね

実技はね~速度の方はまだ時間に
少し余裕あってんけど
なんとか書?(笑)やばい
余白空きすぎたあ
直そうと思ったら時間になったし

真剣に落ちたなあ

学校 CM(1) TB(0) top▲

現社中…

この時間暇すぎる
ともだち送っても返事こん!笑
最近はっぴいなほぁ☆なんで帰ったら詳しく
書きたいと思います
あ~まぢ暇

学校 CM(0) TB(0) top▲

恋しちゃったんだ♪

やばいって!笑

入学してすぐの部活動紹介の時
サッカー部紹介してた先輩居るンやけど
その人むっちゃタイプやってん
背むちゃ低いんやけどちょい白い感じで
むっちゃかっこよかってん!



それから数日後に駅で会ってん!
でもなんか雰囲気が違ってん
しかも近くで見たら
結構肌汚いし黒くてびっくりしてん!!
だから前ほど思わんくて普通に
あ~かっこいいなぁくらいで終ったの。

でね!昨日防災訓練あって
全校生徒で視聴覚室で地震のビデオ見てん。
長机が横に3つあってその後ろにずっと並んでるんやけど
机足りんくて、3年生の男子椅子に座ってる人多かってん。
ぱっと周り見たらなんと隣の隣の長机にその人居てん!!
友達にかっこよくないとか聞いてると
やっぱり全員入りきらんらしく
机を前に移動させられてん
軽くショックを受けつつもう1回見渡すと
なんと部紹介の時に見た
あのちっちゃく白く可愛い系のかっこいい先輩(笑)が
さっき居た席の横を見ると
駅で見たちっちゃく黒くちょっと肌が汚い先輩(笑)が…

ほんっとびっくりした
まぢそっくりやろ~

男子とかは皆黒い先輩の方がかっこいいってゆうけど
うちはあの先輩が1番や…
てかもろタイプやし…

普通にかっこいいな~
って思うくらいやったけど
恋になってしまったらど~しよっ
今日は今までにないくらい沢山見れたし
むちゃ近くで見れたし
たまたま帰りに玄関で一緒になった時
兄ちゃんがさようならって声かけたおかげで
声も聞けたしいい1日やったわい

学校 CM(0) TB(0) top▲
